· 

タウシュベツ川橋梁オリジナルフレーム切手発売

本日はうれしいお知らせです。岩崎が撮りためてきたタウシュベツ川橋梁の写真から10点を使用したオリジナルフレーム84円切手が郵便局から4月10日に発売されました。
今回の発売は数量限定で700シートの製作となっています。

 

それでは、このオリジナル切手シートについて詳しくご紹介させていただきます。

 

 

【タウシュベツ川橋梁オリジナルフレーム84円切手の特徴】

 

雪のない時期のタウシュベツ川橋梁を中心に写真10点を使用した美しいデザインが特徴です。

限定700シートのみの販売となりますので、入手困難なアイテムとなりそうです。ファンの皆様にはぜひコレクションに加えていただきたい逸品です。

84円の額面でとなっており国内郵便物の通常料金に対応しています。普段使いはもちろん、北海道十勝の限定切手として特別なお手紙にもお使いいただけます。

 

【販売方法・場所について】

今回のオリジナルフレーム84円切手は、ぬかびら源泉郷の各施設および北海道十勝管内の郵便局で販売されます。在庫状況は各施設・郵便局によりますので品切れとなっている可能性もあります。

 

 

4月15日からは郵便局の公式オンラインショップでの販売も開始予定です。

サンプル画像