· 

写真展「Photo Quartet」本日から

帯広市の六花亭本店3階ギャラリー・廊‐KOHBUNDOで開催される写真展「Photo Quartet」は本日19日から27日(日)までです。
期間中、定休日の水曜日をのぞく毎日10時30分~18時まで作品をご覧いただけます。

今回僕が出品したのはタウシュベツ川橋梁ではなく、冬に撮影を続けている新作です。ぜひ会場でご覧いただければと思います。


2月に入ると、昇ってきたばかりの朝日にも力強い光を感じます。
雪面のプリズムでうっすらと虹が浮かんでいました。

タウシュベツ川橋梁は現在、氷の上に4メートルほどが現れています。全体の半分弱ほどでしょうか。

アーチ部分には分厚い氷が乗っており、かなりの負荷がかかっているようです。


クラウドファンディング『タウシュベツ日誌 第4号』制作プロジェクトは残り10日間となりました。2月28日までにプロジェクトでご支援をいただいた方に完成した本をお届けします。


https://readyfor.jp/projects/taushubetsu-journal-vol04