· 

2月のお知らせ

早いもので2022年も1か月が過ぎました。

新型コロナウイルスの広がりがなかなか落ち着かないこともあり、一昨年以来しばらくの間、展示やイベントを開くことができていなかったのですが、この2月には久しぶりに写真展などいくつかのイベントを予定していますのでお知らせします。

タイミングが合えばぜひご参加ください。


まず、本日2月1日からREADYFORにて『タウシュベツ日誌 第4号』制作プロジェクトが始まりました。
こちらは『タウシュベツ日誌』シリーズ5作目の制作にあたって、その資金面をお力添えいただくことを目的にしたものです。支援者の皆さんにはこれまでと同じく限定制作の『タウシュベツ日誌』最新刊をお届けします。

 

READYFOR



2月19日‐27日には、北海道帯広市の六花亭本店3階ギャラリー・廊-KOHBUNDO-での企画展「PHOTO QUARTET」に参加します。
こちらにはタウシュベツ川橋梁の写真ではなく、新たに制作した作品を展示します。

 

廊-KOHBUNDO-



写真展開催期間中には幕別町百年記念ホールでのイベントが予定されています。
フォトムービーに合わせて、参加ミュージシャンが新譜を作曲してライブで披露するイベントに僕もゲストとして呼んでもらいました。
タウシュベツ川橋梁の写真で制作した映像にジャズピアニストの石井彰さんが曲を付けてくれます。ぜひ遊びにいらしてください。
現在前売りチケットが発売中です。

 

2022年2月23日(水・祝日) 午後1時30分開場 午後2時開演
とかち フォト&ミュージックライブ

 

 

幕別百年記念ホール