· 

写真集『タウシュベツ川橋梁』出版記念イベント レポート

1月29日 北海道新聞朝刊 全道版にて紹介いただいた写真集『タウシュベツ川橋梁』の出版記念イベントが
2月9日-13日の5日間、札幌市・道新DO-Boxにて開催されました。さっぽろ雪まつりとも重なった期間中には
多くの皆さんにご来場いただき、おかげさまで盛況のうちに幕を閉じることができました。

会場では、2013年に東京で開催した個展『タウシュベツ拾遺』からの写真を展示したほか、
当会場に合わせて編集したショートフィルムの上映や各日2回のトークイベントも行いました。
また会場BGMとして、Jazzピアニスト石井彰氏のご厚意でChamber Music Trioの発売したばかりの
新譜『Silencio』を流すことができました。叙情性に富んだ世界観が、本会場の雰囲気を一層盛り立てて
くれたことは、ご来場くださった皆さんにはとくに深くご理解いただけると思います。

Chamber Music Trio 『Silencio』

ご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました!