· 

READYFORご支援受付方法が増えました。

クラウドファンディング・READYFORで実施中の
ZINE『タウシュベツ拾遺』制作プロジェクトには
昨日の目標達成後も多くのご支援をいただいています。
どうもありがとうございます。
ご支援いただいたすべての方に完成したZINEをお届けします。

12月20日23時の締め切りまでまだ時間がありますので
引き続きのご支援どうぞよろしくお願いします。

また、これまでに多くご要望をいただいていた
銀行振込・コンビニ決済によるご支援も今日から
受付を始めます。
https://readyfor.jp/projects/Zine-Taushubetsu/announcements/15773

これはプロジェクト達成の見込みが立ったことで
実現できた受付方法です。これまでのご支援、ありがとうございます。


クラウドファンディングREADYFOR
ZINE『タウシュベツ拾遺』制作プロジェクト
11月6日に目標達成率100%となりました。
皆さんからのご支援ありがとうございます。
支援者の方皆さんにZINE『タウシュベツ拾遺』をお送りする
プロジェクトは12月20日23時まで続きます。
引き続きのご支援、よろしくお願いします。

全労済サイトにてインタビュー記事が掲載されています。

Shopでの取り扱い商品に新作額装写真とポストカードが加わりました。